2010年2月16日火曜日

CVJ 2月例会参加してきました。

CVJ(Cycle Volunteer Japan)の2月例会に参加させてもらってきました。
初参加で若干緊張したけど、自転車が好きな気さくな人ばかりで、今年の計画を話し合って。

定期的にこういう集まりをすることって大事ですよね。
こういった団体に参加させてもらいながら、全国に自転車仲間が増えていくと楽しいなと思います。

まずは、4/10(土)横浜鶴見川の「春のお花見ラン2010」に参加してみようと思ってます。

5月末の小豆島にも行けたら楽しいな。
8月の竜馬の史跡を巡るのもおもしろそうだし、秋のサイクルスポーツセンターも行ってみたい。

障害者の方と一緒に活動をすることも、自分にとっていい経験になると思います。
この団体での活動を通して、自分の中に見つかるものも多そうです。

初心者も大歓迎とのことなので、もしよかったら一緒にどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿